ニンニク皮むき必需品!ガーリックピーラー

ニンニク皮むき ピーラー

「ほんまに?こんなんで皮がむけんの?」と怪しみつつ衝動買いしてしまったガーリックピーラー!

 

私、青森に住んでたこともございまして、

 

ニンニクは大好きなんです。

 

そのニンニクでニンニク味噌を仕込んでいたんですが、大量のニンニクを使うため、

 

皮むきも尋常じゃないんですよ。

 

指先の爪の中が痛くなってもう無理!(´゚д゚`)!ってなるぐらいなんす。

 

 

そんな経験もあるので、

 

 

この便利グッズを見て、即買でした。

 

けれど、ほんまにむけんのか怪しい。

 

転がすだけで向けるんだそうで、

 

あとで調べたらこの商品、類似品も多く、100均から1000円超えまでピンキリなんす。

 

今回、うちで買ったのは、450円レベルのもの。

 

さてさて、うまいくのか?