東京方面への進出になるのか?

13日は一日雨で、確定申告の決算仕訳してました。

 

横でチビが、うぅぅぅl~♪とやってきて、私のパソコンに手を伸ばしキーを押そうとします。

この前は、見てない時に勝手に押してて、

ガソリン代が1000万円超えるというどえらい金額になってました。(´゚д゚`)もうぅ~~~

 

 

今日は、ボールペンを持ち出し私の提出書類に落書きしようとする寸前でした。( ・`д・´)!!メッ!!

 

なんとか切り抜け、開放感?を味わってます。

 

 

明日は、関東方面からCOOPさんが来場になってるので、

 

関東方面にネギやらほうれん草を出荷できるようゴマをゴリゴリ( ・ิω・ิ)ゴリゴリしたいと思います。笑