2月の露地ほうれん草は寒いヮ~

本梅ほうれん草

先月1月の末は、インフルエンザにかかってしまい、

 

仕事がずれ込み焦っております。

 

それなんに、毎週、雪が降り積もりでムヮヮヮヮヮヮ~~~~~(@_@;)となっておりました。

 

雪の間は、ハウスで青ネギ調整、袋詰などやることはあったのですが、

 

順番的に露地を、出しきりたい思いがあったので、困った2週でした。

 

 

そんな雪からようやく開放され、現在ほうれん草と格闘してます。

 

なんすけど、風が冷たくて痛い。(^_^;)

 

なおかつホトケノザがほうれん草とからみ、余計に刈り取り時間UP↑な日々を過ごしております。

 

写真は、弁天丸という品種です。

 

2月どりでも伸びますね。

 

ただ、軸が伸びやすい品種です。