林檎味のバナナ

バナップル

学生時代にブラジルで食べたバナナマッサン。

「リンゴの味がするから。だまされたと思って、食べてみて。」と言われ、

見た目、汚いバナナを『え~』と思いつつ食べたら・・・

 

ま~ビックリ!!

 

バナナなのに、味はリンゴ!

 

世界には不思議な食べ物があるんやな~と思った一瞬でした。

 

 

日本に帰った後も、食べたいな~と時々思っていましたが、

 

なかなか手軽に手に入らないのであきらめかけていました。

 

 

それが!なんと!

 

普通にスーパーに売ってるではないですか!

 

も~見た目汚いけど即買いしました。

 

日本での商品名はバナップル。

 

家に帰ってすぐに食べました。

 

結果・・・

 

 

味はバナナですた・・・・・・・・

 

 

ちょっぴりリンゴかな~ぐらいなもんでした。

 

熟成が足りないのかもしれません。

 

ちょっと残念です。